ぴっぴシッターは子育てを応援します。

2013年05月26日

25年度全体会Ⅰ

《25年度全体会Ⅰ》
ぴっぴシッターは、年度の初めと終わりに全体会、その間に2~3回のスキルアップ講座を自主的に開催しています。

5/15(水)は全体会で、今後の託児について、最近の託児状況、アクシデントへの対応等を話し合いました。

それから、今、何を学びたいか、身につけたいかを考え、今年度のスキルアップ講座の内容の案を全員が提出。
そのスキルアップ講座は7月開催予定。
学習会担当の方々、内容を練ってくださいね~。

「自分のこと」をテーマに、1分間スピーチもしました。
自分の話を聞いてもらうことで、メンバーを知ることができました。

一致団結でいい仕事をしていきたいなぁ、と思います。

25年度全体会Ⅰ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修)の記事
学びの時間
学びの時間(2017-11-25 21:21)

スキルアップ講座
スキルアップ講座(2016-09-18 08:21)


Posted by ぴっぴシッター at 10:40│Comments(2)研修
この記事へのコメント
 いつもながらの、さちこさんの素晴らしい司会ぶりに感心しつつ
勉強になる有意義な全体会でした。

一分間スピーチで、みなさんのことを、より知ることが出来て
良かったです。

これからも、良い託児のために、少しでも協力出来たらと願っております。


帰りに、ぴっぴのお友達と、カメラ持参で近くのバラ苑に行ってきました。
満開のきれいなバラに囲まれ、幸せなひと時を過ごせました
♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
Posted by 出席しました♪ at 2013年06月10日 14:43
初コメントありがとうございます。
私は自宅改装のため出席できませんでしたが、みなさんの一分間スピーチ是非聞きたかったです。残念
互いを良く知り、こらからますますチームワークよく託児ができますね♪今日もP社さま託児です。頑張って行きましょう~♪
Posted by ぴっぴシッターぴっぴシッター at 2013年06月12日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年度全体会Ⅰ
    コメント(2)